パトロン募集掲示板

愛人募集
パトロン募集掲示板で数回会ったことのある子なんだけど、しばらく連絡ないと思ってたら、警察に捕まってたんだって!!
なんじゃそりゃって思ったよ。
いきなり昼間に連絡あって、今から会えないかって言われて、無理して時間作って会いに行ったら、化粧もしてない、ボロボロの普段着。
連絡してきたそのちょっと前に警察署から出てきたところらしいよ。
なんでも前に付き合っていた彼氏なのか友達なのかが何かの犯罪をやらかしたらしいんだ。
その関係で事情聴取?みたいなので引っ張られた、とか言ってたけど、本当かどうか分からない。
「お金もないし、頼れる人もいない」って・・・こっちだってパトロン募集掲示板で数回会っただけだよ?
そんな奴にまで頼らなきゃいけないくらい困ってたのか・・・騙し目的なのか知らないけど・・・
取り合えず、パトロン募集掲示板で会ってた時の額を渡してあげたわけ。
「あとでちゃんと事情説明してよ?」って念を押したんだけど、あのまま連絡ねーわ、そういえば。
まぁこっちも厄介事に巻き込まれたくないし、それに警察とかが本当に絡んでいるのなら、関わり合いたくないし。
警察じゃなく、もっとヤバい関係ってこともあるからね。
俺みたいな善良な一般市民には荷が重いですな(笑)
パトロン募集掲示板で、毎回そんなお騒がせ女子と遭遇するわけじゃないんだけど、お金のトラブルって人間関係のトラブルが発端だったりするじゃん。
お金に困ってる子、お金にガツガツしてる子っていうは、それなりにトラブルメーカーなんだよね。
円光サイト
謝礼交際掲示板
お金くれる人