貢いでくれる人

お金あげます
貢いでくれる人がいるじゃないって友達から言われるけど、貢がれてる実感はないよ。
貢いでくれる人がいるって現金もらえる場合じゃない?
私の場合、物品でくれる人はいるんだけど、現金くれる人っていないなー。
貢がれてる自覚もないし。
なんかもらった・・・という程度の感動しかないもん。
・ぬいぐるみ
・アクセサリー
・食べもの、もしくは花
この程度で、貢いでくれる人って言う?
物品で貢がれるなら、マンションとか車とかさぁ。高級時計でもいいなぁ。
ぬいぐるみなんて、子どもなら喜ぶかもしれないけど、大の大人がこんなんで喜ぶ?
まぁ、喜んでるフリはしてるけど・・・
「うわー、可愛いー」とかなんかおべんちゃら言ってる自分が本気で嫌だ。
本音で生きたい・・・「こんなんどうしろっつーの」とフツーに突っ込んで突っ返したい。
「持ってくるなら金!それかダイヤモンドとか換金性の高いやつ!」
本音はこれだよねー。
この程度で貢いでくれる人なんて言われ方すると、それも含めてバカにされてるような気がしてくるよ?
貢いでくれる人がいるじゃないって私に言い放った友達、私が前回カニをもらったことを妬んでたみたいなんだよね。
カニくらいで何?って思って、「いいなー」って言うから、その子にちょっとあげたけど・・・
なんだったらぬいぐるみももらってくれないかな?って聞いたら「それはいらない」ってその友達も言った。
ほら、でしょ?
いらないものもらっても、貢いでくれる人ってことにはならないでしょ?
だったら、現金の方がいいでしょ?
お金をあげます
オンラインパパ活
お金助けて掲示板